top of page

停止シタ世界ノ外ヘ。

停止シタ世界ノ外ヘ。

前へ、前へ。

小さな小さな自我のないその時から、ずっと進み続けていた。

ふと目を閉じ、思い出に浸り、胸の悲しみを感じ、一人の小さきを知り、責任を果たす日々、これが”完成”なのかと自分に問う。

全ては完成することなんて、ナイ。

走り続けてもゴールはなく、到達したと思っていた場所はただの通過点であったと、いつも思い知らされるのみ。

どれだけ追いかけても捕まえることの出来ない無慈悲なレース。

世界は、完成することはない。

それでも、再奥にある”何か”を確実に見据えているその目には”特別な意思”がある。

例えどんな完成も時が経てば磨耗し、廃れ、否定され、消え失せるとしても、全てを懸けて追いかける価値が、きっとある。

特別な意思で作り上げ、積み重ねてきた経験は流れを大きくし、やがてどのような壁も消してしまう。

世界は、完成することはない。

そうかもしれない。そうなのでしょう。

でも。

それこそが全てを変えた力であり、事実である。

完全無欠が作れない事など、始める前から誰でも心得ているのだ。

到達出来ない広さ。

世界に終わりなどない。

どんなに知り尽くしたと思っていても、その一つ先には知らない人がいて、人の数だけ”世界”がある。

目を醒ましなさい。貴方は内なる止まった世界にいる。

ええ、確かに今の貴方には苦手かもしれない。

でも忘れないで、全ては到達することはない。

貴方もこれから幾らでも変化するという事。さぁ…

外の世界へ、完成することのない無限の”世界”に出よう。

停止シタ世界ノ外ヘ。

この「セカイ」の名を、私は「オラクル」と呼んでいる。

夢の海….jpg

ルイナさんのサイト、「Luina log」と合わせた特別企画です!

こういった文章、人のを読むと感心するんですけど自分で書くと恥ずかしくなってきます!

でもこういうのは勢いが大事なんです!(*`ω´)

そうそう、勢いといえば深夜テンション拗らせて凄いの撮りました!

kiss

最近はインフルエンザにかかってしまい暫く寝て過ごすことが多かった為、SSがあんまりないのですー!

また次回はいっぱい撮ってきますので宜しくお願いします。

ではでは!(*´∀`*)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page