top of page

おひさ!

こんにちわんばんこ!

( *`ω´)

チームルーム!

相変わらず「今後は更新する!」と宣言するのはただのフラグのゆき子です。

最近何やらアプデが沢山入ってるけどよく分からないです^q^

そうねー最近はねー、フレンドのみんなでダーツでトーナメント戦したよ!

ウチの対戦相手は、チームメイトの氷!!

先行で投げたらダーツの点数は2点でした^q^ダメダオワッタ

2点ゆき子

だ が し か し、

その後対決相手の氷が出した点数はまさかの0点(白目

氷0点

まさかの2点で相手に勝ちました^q^

わーいw

まぁこの次の対戦で余裕で負けるんだけどね^q^

あとはチームルームの森林で撮影してきたよ!

最初のSSもそうだね。

良い感じ(^ν^)

チームルームにて

設定6は今度撮ってみようかなって思ってる。!

そして撮影後に、なんかよく分からない生き物が居ました。

カニ・ヒューナル【鳥獣】と命名しよう。

蟹野郎

夜はみんなでパジャマパーティー!

人の家に押し掛け好き勝手話すだけ^q^

楽しかったんだけど、何話したか全然覚えていない…( ^ω^ )…

[ゆきこのきおくりょくでは。。。]

パジャマパーティー!

深夜に誰かの部屋に集まって喋ると楽しいよねw

どうせ下らない事しか話さないんだけども!

さてさて、今回はこの辺りで!

またねーん!(((o(*゚▽゚*)o)))


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page