top of page

夏だ!暑いぞ海行くぞー!

はい!気が付いたら夏でした!

やっほい、みんなー!

森林チームルームにてルイナちゃんと

この記事までに 色々な事があったしSSもいっぱい撮ってたんだけど、Windows調子悪くって再インストールした際にバックアップ取ってなくて綺麗に飛びました^q^

ま、そんな日もあるよね。

ブログ書くの久々で何書いて良いか分からない!

でも書かなきゃ!っていう使命感があって面白いこと言わなきゃいけないみたいなそんな気がしてるけど全部気のせいですね。

おきょたん!

相変わらずみんなと集まって話したり、撮影したりして楽しんでるよ!

そうそう、AD行ってきたよ!

もう少し経ってしまったけど、経験値が美味しい時期があったじゃない?

あの時にレベリングしてきた。

バーストしまくって夢中で遊んでたんだけど、気が付いたら残り時間がやばかった^q^

残り時間がピンチ!

大急ぎで倒しました

なんとか間に合ってよかった!

残り時間が1分でクリア!危ない^q^

バーストもして、ボスも倒して、時間いっぱい遊んだし満足して帰ろうとしたら、キャンプシップに戻る転送装置の奥に何かあった!w

パラレルーーー!

キャッホーイ!海岸初めてきたのだ!

綺麗なところだねー

自由に来れたらいいのにって思った!

まぁ、たまにしか来れないからパラレルは嬉しいんだけどさ!

経験値いっぱいで大満足です^q^

というわけで記念に一枚撮ってきた!

いい感じでしょ!

本当はもっともっと沢山のSSがあったんだけどデータ飛んじゃって何も残ってないのだ!

また今度撮影してくるね!

それじゃ今回はこの辺りで、またねー!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page