top of page

最後のメリクリ緊急!

やぁやぁ、最近寒くて家で丸くなってます。

でもまだ1月!来月死んじゃう!^q^

なんてことをみんなもきっと話してるよね!

早く暖かくならないかなーw

メリクリ緊急クエストもついに終わってしまいました!

みんなは欲しいものサンタさんにもらえた?w

最後のメリクリ緊急はチームで野良に混じって参加してきたよ!

左からマイカさん、アザレアさん、ゆき子、みんなのスーパー癒し系アイドルお寝坊リアナちゃん、蟹さん さん(*蟹さんまでが名前らしい。^q^

アザレアさんエロい^q^q^q^q^

途中で野良の皆さんと白チャットで楽しく話しながらワイワイ緊急できました!

みんなありがとう(*´▽`*)

そして唐突に撮影誘ったのに付き合ってくれたマイカさんもありがとう!

そのうち部屋に突撃しようと思います^q^

そうそう、マイルームといえば最近お友達になったマキナさんの部屋が最高にクレイジーだったので紹介します。

こちらが入り口

とても気さくで話しやすい人だったはずなんですがマイルーム訪問してから少しだけイメージ変わりました^q^

そして緊急前にラヴェールさんところに行ったら今回は主張が激しかったラヴェールさん。

結構びっくりしたw

なんかすっごい近くない?

きっと好感度あがってくると近くなってくるシステムに違いない(

というわけで今回はこの辺りでー!

またねーん!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page