top of page

夏の海で撮影してもらった!

はいどうも!

いつも更新しようと思うと何か用事が入ることってあるよね!(言い訳からスタート

今回は衣装お借りして撮影したよ!

海で撮影会

まずは紹介!

ぎゅうにゅうたん

ぎゅうにゅうたん!

よくお話ししたりするお友達!

今回はウチを撮影してくれるということで、喜んで行ってきた(´º∀︎º`)

どんな風に撮影するか、衣装はどうするか、全部お任せの撮影会!

SSはどうなるかなってワクワクしながら撮影に行ってきました( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )

友達に撮影してもらうのって自分で撮影するのとは違ってどんなSSになるか分からない楽しみがあります( •̀∀︎•́ )✧︎

そして!後日送られてきたSSを見ると。。。

ぎゅうにゅうたん撮影1

そういう視線で

ぎゅうにゅうたん撮影2

見られていることが

ぎゅうにゅうたん撮影3

発覚しました(。・`Д・´)

ココロモチ、PSO2

そんなぎゅうにゅうたんのサイトはこちら!

更新頻度も高くて、掲載されてるSSも良いし、アクセや服装などのまとめもあって便利!

よかったら見てね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

画像をクリックでサイトに

飛びます!

ココロモチ、PSO2

今回のSSをぎゅうにゅうたんのサイトでも記事にしてくれています。

今回の撮影会で撮ったここにないSSもあるので、こちらの記事もよかったら見てね!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


夏の海、ぎゅうにゅうたんと!(ぎゅうにゅうたん撮影

またね〜!



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page