top of page

リアルタイムに書く日記

はい!インしました!のところから書いていこうというアホ日記です!

とりあえずインしてから挨拶をして、その後すぐにお風呂です!

フレンドのKENさんの部屋に侵入してそのまま離席します^q^

人の部屋で離席

はいそこ!(´º∀︎º`)「お風呂くらい済ませてからインしろよw」とか言わない!

では一旦離席です!

ただいま!

そしてお部屋をお借りしたついでにSS撮らせていただきました!

KENさん!

KENさん

メガネ男子いいです^q^

メガネ男子といえば、今日は佐香智久のカラフルワールドという曲を聴いてました!

メロディと歌詞が好きです!

「メガネ部」というアニメの曲らしいんですけど、そのアニメは見てないです。

最初友達にメガネ部って聞いた時は「メガ デブ」と聞こえてしまいました。

それを聞いて、150kgオーバーの超絶デブがクラスの美少女に恋をして悪戦苦闘しながらも必死にアプローチする姿に惹かれ、お互いはお互いを意識し始め。。。みたいな感じを想像しました。

はい、なんでもないです!^^

というところでKENさんの部屋で1枚撮りました!( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )

KENさんの部屋にて( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )

この後はVellさんと数珠丸さんと座談会!

隠し撮りです!

ブログに載せるって言ってないけど大丈夫だよね٩(ˊᗜˋ*)و

うん、大丈夫大丈夫!

Vellルーム

真面目な話を少しした後にしょうもない話!

「魔王って響きいいよね」とウチが言ったけどみんなにはあまり同意してもらえませんでした( Ꙭ)

そんなこんなで日付が変わったので今日は寝ます!

みんなまたねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page