top of page

旅立ちの日に。

はいはい!こんばんは!

見てる人はもしかしたら「おはよう」や「こんにちは」の人がいるかもしれないけど関係ないね!!(

今回はにゃうと殴り合ってきました。

さて!

今回はお友達の一人がシップ移動をするので集合SS撮影してきました。

今回の移動は一時的でいつかは戻ってくると聞いています。

ですがやっぱりいなくなってしまうのは寂しいものがありますね(ー ー;)

またいつか戻った時には一緒に遊ぼうね!

楽しみに待ってますよーっ!

さて、お友達へのあけましておめでとうの挨拶も一通り終わりました!

途中で偶然会ったフレと頭上ステータスであけおめの挨拶を交わした時の1枚

途中からは違うフレも混じってもう意味不明でしたが特に白チャなどの会話はほぼなかったです^q^

最近は緊急クエスト採掘基地防衛戦:終焉に 参加した際にエラーで落とされる事が多いです。

ですので描写設定1で遊ぶ事が増えましたがSSがすっごく残念ですw

落ちないでなんとか撮れた集合写真もあげておきます!

でも見て!みんなの顔がよく見えないの!!w

撮影するときは出来るだけ綺麗に撮りたいものですw

はい!そして最後は海底で撮影した1枚です!

神秘的でいいですよね。

海底ステージ!

ではでは今回はここまでです!

またそのうち〜w(*´▽`*)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page