top of page

大規模作戦は無事終了しました。(

檻の中からこんばんは。

初めは軽い気持ちだったんです。

本当にそんな気なんて全然なくって、

ただただなんていうか…

お風呂離席から戻ったら捕まっていたんです。

誰だ、ちくしょー!!!

はい、ゆき子にはよくあることです。

さてゆき子、出所した途端に防衛戦:終焉でした。

防衛戦では皆で力を合わせて敵を押し退け、

激戦の末、隙を見つけて全員で大型の設備に集まり、

いざ反撃の閃光を放つその時!!

(23時30分)

「大規模作戦は終了しました。アークス各員の協力に感謝します。」

端末:【クエストが終了しているためアクセスすることができません。】

「ダニィッ!?」

「ウオオオアアアアアアアアアア!!!」

思わず怒りの台バンしてきました。

はい、全部嘘です^q^

いい感じに撮れたので使いました^q^

思わずこの瞬間は自分で笑っちゃったもんw

タイミングが良かったw

そうそう、あとなんか怖いの撮れました。

今までこんなのがあるなんて知らなくってビックリしたw

動き出しそうで怖くない??w

怖いといえばもう一つ。

最近フレがおかしくなっている気がします。

「なんだこいつら^q^」

この被り物のシュールさはやばいよねw

そしてそんな困ったフォトンを感じて現れたのはヒューイ君

そんな若者の人間離れの原因を調査すると言って

ヒューイ君は渦へ飛び込んでいきました。

でも…きっとそこに原因はきっとないと思います^q^

ここで飛び込まれると笑うんでやめてほしいw

ではではまた〜w


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page