top of page

あけましてハッピーバレンタイン!

はい!お久しぶりです!ゆき子です!

元気でしたよー!

いや、結構具合悪かったかな?

そういえばお腹痛いです。

でも元気です!^q^

PCの調子が悪くって、ここのところずっと設定1で遊んでました!

いやぁ、なんというかカクカクな感じで遊んでたんだけど、PCが凄まじい熱持ったりと、あまりにもヤバかったのでAppleに修理出す事に。

今は無事Macの中身はほぼ新品に交換されて快適になりましたー。٩(ˊᗜˋ*)وヤッタゼ!

さて、PSO2は特に変わりなくその辺にいる人に声掛けて仲良くなって遊んでます!

雪だるま作ってる人に絡んで友達になった人が3人くらいかな?

ああいうノリで仲良くなるの結構好きかも。

だけど良い子のみんな!リアルでは知らない人に声掛けられても付いて行っちゃダメだZO☆(ゝω・)vキャピ

「君は雪だるまが得意なフレンズなんだね!」

SSも久しぶりで色々忘れてたけど、今日なんとか撮影してきました!

ハッピーバレンタイン!

メリークリスマス!

バレンタイン?知るかバカ!そんなことよりクリスマスだ!

いつまでもクリスマスッ!!

俺たちのクリスマスはこれからだ!!

(あとクリスマス緊急のBGMがマイルームのディスクで欲しい!)

相変わらず適当に遊びまわっているので新しいコンテンツを追いきれてないけど、楽しくやってるからいいかな?って思ってマス!

また話しやすそうな人がいれば突撃します( •̀∀︎•́ )✧︎

では今回はこの辺りで⸜( ´ ꒳ ` )⸝

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page