top of page

ビューーッ!って( *`ω´)

ねぶそくぅーーん!

眠すぎてバッチリ二度寝しました!

起きた時には目覚ましの採掘基地防衛戦:絶望は3回目のwave8に突入してました。^q^

クリア報酬で時計を見た時のウチのレアな表情がドロップします(白目

それに対してフレの一言「絶望3周とかガチ勢じゃないですか。」

これがちょっとだけ後からじわじわきて面白かった^q^

という記事を数日前に書いたけどアップしてなかったよね^q^

ゆき子にはよくあることです。

さて!

近頃フレを集めて緊急など行ったりすることが多くなりました!

ついでにトリガーも行ってきたよ!

いつも遊んでる人って殆どの人がたまたま野良で喋って仲良くなった人なんだけど、更にその仲良くなった人のフレとも仲良くなったりするから、このままだとフレリストが絶望的に足りないです^q^

ひえー!

八つ当たりしようとしたら受け止められました。

(ペチッ)

話は変わるんだけどあれからサモナーのレベル上げしてます!

そして思うのが…

この鳥が思っていたよりもデカい!

デカい~!

たまに画面いっぱいに表示されて、大変ウz...大変キュートです^^

そして負荷軽減の為かアークスロビーでは自分のペットしか見えないんだってねー。

と言うわけでフレにイタズラしまくるチャンス!

行け!トリム!あいつを捕まえてこい!^q^

腕を組み仁王立するプレイヤーの肩をトリムが足で掴んで上空を華麗に高速で移動するシステムまだですかね。(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなかっこいい高速移動したい^q^

取り敢えず凍土のジャンプ台で我慢、ヒャッホーイ!

そうそう、なんかここ無駄に1~2回くらい無心で往復するときがあります^q^

みんなもそういう時ない?w

タイムアタックのアムドゥスキアの長距離ジャンプ台とか気持ち良くない?

ビューーッ!って( *`ω´)

白の領域のフリー探索でも、そこそこの距離ジャンプ出来る所もあるよね!

ビューーッ!って( *`ω´)

ではでは今回はこの辺りで!w

最後に気が早い2枚でお別れです^q^


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page