top of page

皆イチャつきおってからに!

タイトルがアレですが思いつかなかったんです。

仕方ないよね。

あ、はい、どうもゆき子です!(*´▽`*)

「採掘基地防衛戦:終焉」

楽しいので緊急は積極的に参加していきたいですよね!

初めて行った時に景色撮ってみました。

とっても綺麗でいい感じでした!

防衛した後はみんな撮影会しよう!

さて、緊急がない時ってみんな思い思いに過ごしていると思います。

何しようか考えながらフレンド一覧を確認したらフレがチームルームで二人きりに!

もちろん盗撮に行きました。

そしたら...なんか膝枕してるぅぅぅぅ!

うらやまけしからん。

ここで晒しておこう。(

いちゃつきと言えば、、、

私のマイルームにもカップルが誕生しました。

こちらです。

ハート型の窓がいい感じ(白目

きっと鉄の絆で結ばれています。

今回はここまで!

またねんっ(*´▽`*)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page