top of page

お久しぶりです!

皆さん久しぶりです!

(((o(*゚▽゚*)o)))

雪の季節ですね!

ゆきの子季節ですよ!(

そしてクリスマスロビーですね!

更にクリスマスソングですよ!

この時期のロビー曲が大好きなんですw

一年中部屋で流してるからよく飽きないの?って聞かれます。

答えは、...飽きないね!( *`ω´)

さて、去年クリスマスに置かれた護り神シル・サディニアン先生も遂に1周年になりましたw

最早誰が置いたかも覚えていないです^q^

これからも守護して頂きます。(ただし無課金のマイルーム撤去だけは守護不可。)

今年も色々な事がありました!

記事にはしてないけれど、本当に色々な人との出会いがありましたし、フレンドも沢山増え、楽しい思い出を貰いました。

支えてくれた人達に感謝です。

このサイトも開設から1年が経ちます。

半年くらい放置してしまいましたが、また更新していきたいと思っています!

そして気持ちを切り替え、心機一転楽しんでいきますね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな決意をお友達のルイナちゃんに話したら、なら折角だから私がゆき子を全てリメイクしたいと言ってくれました!

ゆき子が持つ元々の雰囲気を残しつつ、全てにメスを入れたと聞いていましたがとても驚きですw

ねぇねぇどう?^q^可愛いでしょ!

詳しくはこちらの記事に出てます!よければ見てくださいね!

自分としてはこれ以上無いほど満足!

気に入って使わせて頂いてます!ありがとーっ!♪( ´▽`)

さーて!またこれから頑張っていくよ!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page