top of page

流れ星に願いを込めて。

やっほー!6月ですね!ヽ(*´∀`)/

今日も元気にPSO2やりましょー!

チームルームの景色って素敵ですよね。

夢中になってると撮影だけで1時間くらいは飛びそうです。

遊べるギミックも仕込まれてて、これは楽しいぞ!と、一人で遊んでるところをチームメイトの一人に見られ痛い目で見られました^q^

浮遊大陸の景色は素晴らしいです!

こちらは今流行りの水上遺跡、一番上で座ってまったりお話してるんですが景色にとても癒されますね。(*´∀`*)

そして夜は空がとても綺麗です。

あっ…!流れ星っ!

え…?流れ星に何を祈ったのって?そんなのレアドロップに決まt(ry

さてさて!…というわけで今日も元気にマガツです!

みんなのマガツの☆12が行方不明なんです。

今日こそは!

何回行っても出ないじゃないか!

ばかやろーー!ヽ(`Д´)ノ

と八つ当たりしたら回避されました。

ションボリ縮こまったらここまで小さくなってしまったようです。

鑑定時大変な身長にまで縮まってました。

次回こそはコレハイイモノダーに目にもの見せてくれる…!

あとマガツの前哨戦のステージって景色良いですしあそこでまったり過ごしたいんですけど、本戦があるので中々そうもいかないのが小さな悩みです(´・ω・`)

*おまけ

ところで伝わる人にだけ伝われば良いんですけど、

ここってスーパーなんとかカート64のとあるステージのとある部分に似てないです?

もう一枚おまけ

*ニューマンです。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page