top of page

お昼寝タイム

こんばんは!珍しく早い更新でしょ!(*´∀`*)

継続は力なり。と言いますが中々続かないです。

数日おきにキチンと更新してる方はとても尊敬します。

今後はきっと私も数日おきに……よゆーよゆー!(^q^)

5月も終わろうとしてます!

思うに5月は他の月よりも眠い気がします。

でもきっとそんな気がするだけで、いつも眠いです、はい。

そうそう、火山で龍族も眠そうにしてたので添い寝してみました。

この子いい感じに熟睡してるでしょ!

それはもうグッスリです。

グッスリしてたらお友達が来ました。

友達「…何してるの?」

ゆき子「お昼寝!さぁ一緒にお昼寝しよう!」

そしてまったりゆったりお昼寝タイム。

すると……

……

なんか超怒ってるっ!!

「お前らいい加減にしろよっ!!!」と言わんばかりの激しい突撃でした…w

最終的にはみんなで仲良くお昼寝しました。(完)

また近いうちに更新しますー

では今回はこの辺りで!(*´∀`*)

今回のおまけ。

???「メーデー!メーデー!メーデー!」

シンシア「ちょっと外見て下さい!」

ゆき子「え…何か今墜落しなかった…?」

シンシア「」

ゆき子「」


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page