top of page

ギルナスは動かない。

はい!またまたお久しぶりです!

ヽ(*´∀`)/

長く険しい戦いをしておりました。

SSの加工ソフトと、このブログのソフトがアップデートにより使い勝手の大幅変更があり、めんd…手間取ってました。

ヘタレクオリティ!

さてさて!何事もそうなんですが大きな流行りが過ぎてからハマるんです!

最近やっとチャレンジ始めました!

ビギナーブロックで気軽に遊んだり、野良固定で人を募集したりして遊んでます!

攻略の仕方も固定部屋によって随分やり方違うみたいです。

中には非常に面白い攻略方法を考えた人たちもいて楽しいです!

各緊急クエストよりも皆が開始前の挨拶を交わしていたり、フレンドリーな雰囲気で始まる事が多く居心地が良いですヽ(*´∀`)/

そんなチャレンジでの出来事!

ギルナス・コアを破壊し、殲滅し終わったと思ったら上半身が延々とそこに残ってるじゃないですかっ!!

本来は殲滅し終わった時は次のエリアに移動するためのワープも出てくるのですが、今回は全く出てくる気配がないのです。

絶対こいつのせいだ!ってみんなで困ってました…w

そのまま全部ゲージなくなりました…!

おのれギルナスぅぅぅーーっ!

みんなで笑ってたけどたまーにこういう変な事あります…w

チャレンジロビーでは心地よいクッション発見しました!

初対面なのに了承していただきました!w

またどこかで会ったらクッションにさせてもらいますね^q^

そうそう、マガツで最近不思議な事がありました…!

一番最初の曲がり角で突然マガツが後ろ向きました(´・ω・`)アレ?

そのまま後ろを攻撃し始めました。

そして暫くこのままですw

…5月病かな

そういえば昨日はアンガ・ファンダージが夢遊病のようにウロウロしてるだけで一切攻撃してこずにそのまま討伐しましたw

戦いを放棄してウロウロするだけのアンガ・ファンダージに、ホームシックで途中で帰りたくなるマガツ…

迷える子羊が多いようです(

チームメイトのルイナちゃんはいつも綺麗で整理された部屋なんですが、最近凄い事になっています。

みんな病んでるね!(*´∀`*)

いっぱい書く事溜まってるんですが今回はここまで!

数日中にまた更新しますね!ヽ(*´∀`)/

ではまた!

今回のおまけ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page