top of page

お花見、お祝い、一人絶望orz

こんにちは!

ここ数日とっても寒いですね、風邪引かないでね!

お花見はみんなしましたか(*´∀`*)

ロビーが綺麗に花で彩られていて綺麗です。

とってもとっても癒されます。

中央にはお花見用の席まで用意されていて更にいい感じです!

ルイナちゃんとお花見してきました!

最近部屋にヒット&ブロウ設置したんですけど、おきょたんが結構早い記録出してて中々追い越せない、悔しいっ!

部屋に来ると更新されてないか必ず確認するおきょたん…、いつか越す!w

おきょたんとそのチームメイト蜂蜜集めにも行ったりしました。

みんな面白くて楽しかったですw

この4人は集まるとテンション高くていいです!

ちなみに前回がこちら

おきょたん弄られる才能があるw

(ディアナ=おきょたん)

面白すぎて暫く笑ってましたw

さてさて!今回は人の部屋での撮影多めです!

学校っぽく!

ルイナ「ここの問題をゆき子さん!」

ゆき子「はい!ズーダン共和国です。」

ルイナ「正解です。」

ランドセルも背負ってみた!

ゆりめろちゃんにバッチリ撮影もされました!

今月はチームメイトのラタキアの誕生日がありました!

装備を作ってあげようと思って手持ちの500万メセタで★11にあれこれ特殊能力付けしてたんですけど、強化がプラス10にする時にプラス30%使ったのに20回近く失敗続きの上、最後の最後でアビリティⅢ成功率90%落としました…w(力不足ですぅ〜

ラタキアは普段からチームチャットで突然「モニカァァァァァァァ!」っと叫んだりする事が多く、

モニカへの憎しみがチーム内で一番激しいです。

今回の武器創作で一層高いヘイトを作ってしまった気がします…w

下が普段のラタキア

そして下がプレゼントした武器を装備したラタキア

どうやら憎しみのあまりダーカーの侵食を受けているようですね(ぇ

この日の夜は部屋に押しかけてみんなでパーティーしました!

お誕生日おめでとうー!

ラタキアのお部屋にはラッピー大浴場があるのでみんなで!

身長小さめだから頭まで浸かってます…

みんなで色んな話をしてこの日は超盛り上がりました!

これ…寝っ転がると完全にダーカーですね…

ちなみにこれ、始めにブリューリンガーダの刀とどっちが良い?って聞いたらゼッシュレイダの方だと即答されましたwいいセンス!自分でもこっち選ぶ^q^

とっても楽しかったです!

また誰かの誕生日の時は押しかけて騒ごうと思いますので宜しくね!ヽ(*´∀`)/

フレがいい感じのポーズ決めてたんでウチもフレの隣で勝手にポーズ決めて一枚!(盗撮

さて!12人緊急では運悪く人が集まらない時ありますよね。

気にせず行ってきました!絶望XH!

wave1始まって最初はいい感じで余裕だったんです。

そして…それは唐突に起きた。

ほんと焦りましたw

わーっ!!って声出ましたもん…w

更に…侵食核まで…

急いで破壊しに行ったけど間に合いませんでした…w

ぐぬぬ…!

あとみっつ!

なんとかWave1をクリア。

でも大丈夫、Wave2ではA.I.Sに乗るから…!

とか思ってたら「ポイント不足ですぅ〜、200溜めてからもう一度アクセスして下さい」

とS.I.Sの文字が非活性!?

「え…最初から乗れるわけじゃなかったのね…!」

ウォルガーダが楽しそうにドスコイしてる中足りないポイントを必死で集めましたw

ようやく乗れたA.I.S!

急いで殲滅しましたが間に合わずWave2終了と同時くらいに全拠点破壊されて終わりました…!

くやしいぃぃぃーーーっ!

終わりがくやしーーー!だとあれなので、

PSO2関係ないですが綺麗な桜の写真で締めたいと思います!(*´∀`*)

家の近くで綺麗な桜が咲いていたのでいっぱい撮ってきました!

ヾ(*´・∀・lまたね!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page