top of page

出会いと別れと。

こんにちは!ゆき子です!(*´∀`*)

見えますか…左下あたり、ラッピーの真下にいます…w

ふかふかもふもふ!

今月は色々なイベントがありましたね。

報酬期間ということもあり、みんなログイン率が高かったです!

それとお友達の誕生日会を開き、お部屋にみんなで集まってワイワイ過ごしました。

本人はいなかったんですけどね!

報酬期間にお友達12人でギンナガムトリガーも行ってきました!

全然出なかったけど…w

一人お好み焼き店主みたいなのがいました!

唐突にやる事を決めたのにみんな来てくれてありがとう!

お祭りみたいな空気が楽しかった!

またやりたいなぁ、トリガーはいっぱいあるから突発でやるかもしれません。

14日には「1000倍返しだ」と何人か部屋にプレゼントくれました!!

ありがたく頂きました。

俺セクさん、ぶさん、アリシアさんありがとう!!

そして「チームマスターの集い」という集まりに参加してきました!

チームマスターならではの悩みの相談や、緊急の時に一緒に行くチーム探し等、多目的な集まりでした。

最終的にはSSの倍くらいの人数になり、沢山の方と交流を深める会となりました。

最近は別シップにも顔を出して遊んでたりします。

左からゆりめろちゃん、ゆき子、楓子ちゃん、ルイナちゃんです。

そして別シップのお友達がわざわざシップ9に来てくれました。

ルイナちゃんです!

お互いサイト間で交流は頻繁にしてましたがまさか来てくれるとは思ってませんでした、嬉しい!

まずみんなででゆき子マイルームで自己紹介し合いました。ずいぶん話した気がします。

早くもおきょたん弄りに精が出ていて、みんなとも楽しくやっていけそうな予感です。

そして最近はずっと一緒にいる気がします。超仲良しです。

これからもずっとよろしくねー(*´∀`*)

そしてそれは、あまりにも突然の出来事だった。

ゆき子「ハッ…今のは…夢……!?ゆりめろちゃんが殺害された現場を目撃したような…」

ルイナ「…ゆきちゃん、あなた疲れているのよ。」

ゆき子「み、みんな仲良し…だもんね、うん…仲良し…。」

き…気を取り直して…別の新しいお友達の紹介です!

くろゆめんさん(左)ときゃめちさん(右)です。

くろゆめんさんは以前の記事で紹介したお部屋丸ごとテロしたお友達です。

きゃめちさんはそのフレンドさんで、お部屋でお会いしてから仲良くしてもらってます。

マイルームっていいですよね、プレイ時間の半分はマイルームな気がします。

左はPSUからの仲良しアヤと、右は我らがおきょたんです。

最後は遊んでるフレの中で一番付き合いの長いさくらとの暖かく微笑ましい()スキンシップのSSで締めたいと思います!

3月は多くのフレとの別れ、そして新しく出来たお友達が多かったです。

色々な人との出会いを大切にしていきたいと思いました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

それではまた!(*´∀`*)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page