top of page

レンジャー始めました

どうも!朝5時くらいから変なテンションでちょっとずつ書いていた記事が、7時半頃に書き終わり、更新したら何故か消えていて意気消沈してます…(結局途中まで書いてから次の日に書き直しました!)

おはようございます…悲しいです

pso20150208_203944_017.jpg

さて…気持ちを入れ替えて近況報告したいと思います。

レンジャー始めましたー!ヽ(*´∀`)/

お友達の轟震(ごうしん)さんが…なんとレンジャーの武器一式をくれたのです!

そんな轟震さんにレンジャー特訓もしてもらいました。

それと服も頂いちゃいました…(*´∀`*)

最初に思ったのは…「ピアッシングシェル強い!」って事です。

これ楽しくて気に入りました。

でも使いすぎるとすぐにPPがなくなってしまいますし、難しいです…!

でもランチャーもライフルもかっこいいですので頑張って修行します!

pso20150208_185525_003.jpg

修行も終わり部屋に戻ると置物が増えていました。

1週間くらい経ったのですが今だに誰が置いたものか分からないんです…w

我が家の【守人】シル・サディニアンの丁度裏側にいます。

…見守ってるのかな??

pso20150208_203053_013.jpg

一部のブロックではアーレス装備を求めて「アンガ掘り」をする人達で賑わっていました。

レアドロップ率100%は魅力的でしたが結局何も出ませんでした…。

ケチです、凄くケチです、物凄いケチです!!

途中でプロジオーグルス2体とディアボイグリシスが一緒に出てきて地獄になりました…

余りにも激しかったので、何人か残って戦っていましたが死屍累々でした…!

pso20150205_135037_003.jpg

バレンタイン緊急も積極的に参加してますッ!

ボスが複数出てくるのでワイワイ楽しいです。(*´∀`*)

エルダーペインポロっと落ちないかなぁ…なんて淡い期待を毎回しながら行ってます。

途中バルロドス級の長さのキャタドランがッ!!(嘘

pso20150208_220740_021.jpg

今回のおまけの一枚(*意味はないです)

pso20150202_224135_000.jpg


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page