top of page

動画コンテスト参加しました!

どうもー、動画コンテスト参加しました!

良ければ見てくださいー!.:゚+ヽ(●´ω`)ノ .: *:・

*ニコニコ動画*

*youtube*

今回はたくさんの人に撮影協力して頂きました!

被写体になってくれた皆様、本当にありがとうございました。

下は撮影協力したくれた一人、アリシアさんの1枚

アリシアさん.jpg

みんなを撮影するのって楽しいですっ!

それと撮影するにあたり、様々な武器のPAを見せて頂きました。

どれも楽しそうで色々な職業やりたくなりましたっ!!

さて、今回はお友だちを撮影をするためにSHIPを越えて撮影してきました!

現在のチームを作るときはそのフレと二人で作ったのですが、今は別のSHIPにいます。

最近はずっとSHIP9で遊んでいたので会うのは久しぶりでした!

PSUの頃からフレで、もう8年くらいの付き合いです。

そんな大の仲良し二人の久々に再会し、感動を分かち合う貴重な瞬間がこちら。

天使(自称)さくら.jpg

アレ、オカシイナ、ドウシテ フマレテルンダロウ…サクラサン?

因みにこれ、まだ会話してないです。

つ、次行きましょう…。

最近Twitterやお互いのブログコメント欄で仲良くして頂いているルイナさんのSHIPにも遊びに行きました。

おっきい写真でルイナさん!

ルイナさん.jpg

これは隠し撮りなので、逆光で実際よりも少し顔が暗く見えます(´・ω・`)

ほんとはもっと可愛いんです!(力説

実はPSO2内で会って話すのは初めてだったんです!

でもすぐに打ち解けて仲良く話せました。(*´∀`*)

つい撮影するまで結構話し込んじゃいましたw

インしたらたまたま目の前にいてびっくりしましたw

そして初めての一緒に遊んだクエスト!

撮影現場に向かう道がとても酷かったです…

素敵マップ.jpg

リリーパ族助けなかったから呪われたのかな…

そして撮影後にルイナさんのチームメイトのLulurithさんともお会いして、記念撮影しました!

すっごい楽しかったです!

でもなんだか会うの緊張しちゃいましたw

また遊びに行こうと思いますー!

ルルリスさん、ルイナさんと記念撮影.jpg

今回、撮影をする中で一番辛かったのはザンディオン撮影でした…

初めはフレを撮影するのにジェットブーツのグランウェイブで追いかけて撮影してたんですが、中々上手くいかず、自キャラの「ゆき子」のFoのレベルを上げて自分で撮影することに。

でも49レベルでした…締め切りまであと3日という状態だったので3日でレベル70にしてザンディオンを取得するオーダーを発生させなければいけず、ほとんど寝ないでレベル上げとみんなの撮影しました!(バカ

期間限定クエストがボス多めで助かりました…。

期間限定クエスト.jpg

今日からはぐっすり眠れます!

おまけの1枚

意味不明の犠牲者達.jpg

ではでは!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page