top of page

どうも!病気でダウンしてました。

「もそ子さんッ…!貴女とは…!ここで決着をつけるッ!」

  「来なさい、ゆき子。どれだけ成長したのか見てあげるわ」

ラストバトル

壮大な戦いを終えてきました…、ゆき子です。

インフルエンザで寝込んでしまい、治った直後に今度は風邪引きました!

それはもう長く険しい戦いでした………

(*上記SSに写っている もそ子さんはこの件に1%も関係ありません)

お久しぶりです!みんな忘れてないよね!

近頃は動画編集に手を出し始めました。

考えれば考えるほど色々な事を思いつき、新鮮で楽しいです。

風邪でダウンしてる間はシル・サディニアンがお留守番してました!

【守人】シル・サディニアン

参拝.jpg

でも一度プレミアムが切れてしまい、結局追い出されてしまいました…

あのシル・サディニアン もろとも封印するとは凄まじいパワーです。

そうそう、ガーディアンといえば最近パンチラガーディアンがいました。

ソニックシィィィルド.jpg

見事な技です。

ソニックシィィィルド!!

はい、よくわからないですね。

病み上がりなのでどこかおかしいのです。

気にしないでください。

話は変わりますが最近忙しいのかお友達の一人を見ません。

いつでもラッピーで可愛らしい方です。

可愛らしいお友達.jpg

なんだかそういう置物みたいでしょ?

可愛いですよね!

最近見ないんです、どうしたんだろう。

また一緒に遊びたいなー。

頻繁にインしてたのはクリスマスくらいまででしたでしょうか…??

ん…クリスマス…?

ケーキ…チキン……ラッピー………

良いやつだったよ…。.jpg

まさかね…


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page