top of page

海底で撮影!(おまけもあるよ)

どうも!最近デイリー溜まってくると少しだけ憂鬱な気分になります!

でも全部終わった後のメセタの額を見て満足!

今回はみんなで海底に行ってSS撮ってきました!

pso20150109_022128_010.jpg

海底って神秘的で素敵ですよね!

そしてなんだか温泉気分!

折角なので縦も撮りました!

pso20150109_023343_013.jpg

そしてこちら猫と鳥のコンビでフィッシュハンター!

これはもう晩御飯確保は約束されました!

pso20150109_022813_011.jpg

そして一通り撮影を終えて解散になりましたが、ついでにボスも倒そうと思い、

3人で歩いていると可哀想な人を見つけました。

pso20150109_024517_015.jpg

この時撮影用に武器を外していましたが…

そんな事は問題ではないのです!

デヤァッ!

pso20150109_024621_016.jpg

そのままボスへ殴り込み!

pso20150109_025151_019.jpg

撲殺という結果で無事任務完了です!

二人とも凛々しすぎる…!

pso20150109_025414_022.jpg

そうそう、先日のこと。

クリスマス緊急終了後に落ちているアイテムを集めていたらピッタワッダとマルモスが戦っていました!

なんとなく観戦することに!

pso20150107_061631_012.jpg

見ていて思ったのが…

………長すぎる。

35分くらい見ましたw

マルモスが強かった印象です!

なぎ払いに突撃に雪投げ飛ばしと豊富!

その間余りにも暇だったのでマルモスに乗っかったり、周囲でロビアク試したりしたら一度激しく巻き込まれて死んじゃいましたw

pso20150107_062934_035.jpg

*勝者マルモス!(この後マルモスは即刻65メセタに変化しました。)

試合時間36分、激しく地味な戦いでした。

むかーーしヴォルドラゴンとダークラグネが戦っているところを観察したことがあるんですが、次は出来たらゼッシュレイダ対クォーツ・ドラゴンとか見たいです!

(*`ω´*)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page