top of page

キャスト集会見学してきました!

どうも!PSO2遊んでますかー!

友達がSAマット置いてくれたので早速セットしました!

pso20150104_213845_004.jpg

まだまだおやすみな人も多いかと思います。

つまりPSO2できるよ!

マガツもいっぱい遊びに来てくれてるしね!

さて、最近も変わらずお話で盛り上がります。

とんがりコーンの食べ方について話した時に、色々な意見が出ました!

指にはめて食べるタイプ、一つずつ手にとって食べるタイプ、口開けて大量に流し込むタイプ、毎回必ず潰してから食べるタイプ……

最初の二つ以外にも色々出てくる事にちょっと感動しました!w

他にもあったりします?教えてね!w

pso20150103_232334_001.jpg

そして今回!箱集会なる、キャストの集いに行ってきました!

キッチリ変装していきました!

pso20150104_213128_003.jpg

サーッ!イエッサーッ!

とにかく凄い人数でした!

屋根上にびっちり人が…強度が心配ですw

pso20150104_173926_000.jpg

このあともどんどん人が増えていき、最終的には表示限界数を突破してしまい、付近の人しか見えなくなる事態にまで発展!!

pso20150104_201006_002.jpg

人が多すぎて表示されない人が続出!

屋根上には沢山人がいて、発言も上から聞こえることはあるのに誰一人見えなくなりましたw

そのままキャスト集会の方々とマガツ戦も行ってきました!

マガツもキャスト集会参加したかったようですヽ(*´∀`)/

pso20150104_183213_006.jpg

マガツ戦終了後も人は増え続けました!

数歩前に歩くと人が突然目の前に現れます!

もう友達がどこにいるのか見当もつきませんw

少し離れたところの、エメライン横でダンスの合図で辛うじて合流!

pso20150104_204503_001.jpg

よく緊急前にロビーは人で溢れていますがあの何倍かの人がいたんじゃないかと思います!すごかったです!

偽キャストなので記念撮影タイムは参加出来ず!くぅ…!

次はキャストで記念撮影に参加したいなぁ…と思いました(*´∀`*)

ではではっ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page