top of page

2014年、今年もお世話になりました

もう2014年も終わりですね。

お友達も沢山増えて楽しい思い出を頂きました!

さてクリスマス緊急ももうおしまいですね

少し前に、なんか変な色の戦闘機がいましたので撮りました。

なんだったんでしょう…

スクリーンショット 2014-12-16 18.11.33.jpg

今年は誘われて復帰して、始めは少なかった友達が少しずつ増えていきました。

おかげさまでマイルーム訪問者数ランキング22位のメールきました!

とても嬉しいです!

また来年も沢山の人と友達になり、楽しく遊べればいいなと思っています。

このサイトも少しずつではありますが更新していきたいと思います。

もし見て下さっている方で、興味持っていただけたらどなたでも気軽にコメント欄やPSO2内で話しかけていただければとっても嬉しいです。

良いお年を!そしてこれからもみんなで良きPSO2を!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page