top of page

メリークリスマス!

どうも!記事書こうと思って起きたけども、暖房がまだ効いてない部屋では寒くてキーボード打つ指がつらい今日この頃です…!

こちらは今回主役のシル・サディニアンさんです

とても凛々しいです…みんなでシル・サディニアンを好きになろう!

シル・サディニアン.jpg

さて、今年はみんなでクリスマス過ごしました!

集まってくれたみんなありがとう!

みんなに連絡をして「今日はクリスマスSS撮影会やりたい!」と言ったらみんな来てくれました!

はじめは部屋に集まって楽しくお喋りしていました!

クリスマスなので撮影時にはサンタ衣装がいいね!なんて話してました。

サンタ衣装持ってないフレがいたので上げようと思ったらプレミアムでないので直接渡す事が出来ず、「フォトンガチャに景品として設定すれば1050メセタで渡せる!」ということに!

そして新しく設置されましたフォトンガチャがこちら

フォトンガチャの中身

「渡す気無いだろ!」ってめっちゃ怒られました(´・ω・`)ショボーン

そして10分後…

pso20141224_225151_002.jpg

どうしてこうなった/(^q^)\

シル・サディニアンを好きになるしかないと思います!

部屋の人数が12人で上限に達してしまったのでショップエリアに移動に。

丁度クリスマスSS撮影会の匂いを嗅ぎつけたのか、マガツさんがいらっしゃってましたが、気にせず撮影会続行!

夕日みたいな感じでいい雰囲気でした!

pso20141224_232504_000.jpg

ちょっとずつ人が増えて最後がこちら!

pso20141225_000951_038.jpg

みんな来てくれてありがとう!

来年もまた集まろうね!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page