top of page

(*´∀`*)ドキ!二人だけのマガツXH!パタリ…もあるよ

どうも、SS撮影頑張ってます!今日はSS多めです。

桜の下で.jpg

復帰してから少しずつ友達も増えてきました。

とても充実してます、 PSO2ライフ!

そしてこちらは最近お友達になりました、キャストの轟震さんです!(ごうしん)

しかも振袖のコスチューム貰っちゃいました!(●´ω`●)デヘヘ

キャストさんってカッコイイですよね。

新しいキャラの育成が手間なので中々新キャラ作成に踏み切れないですが次作るなら男性キャスト作りたいです!カッコイイキャラ!

轟震さんと!.jpg

さてさて!最近実装された新しい緊急クエスト!

きっとみんなやってますねw

マガツさん楽しいです!

実装初回の全体のクリア率は3%以下だったとか…

難しいクエストです!

友達が「こんなのクリア出来ないよー!」と嘆いていました。

マガツ戦敗北.jpg

でも1週間もしないうちに安定した倒し方が浸透しつつあります。

恐るべきアークスの力ですw

そんな近頃ですが昨日のこと。

マガツと戦っていたらクエスト受注可能期限まであと3分というところでエラーで落とされてしまいました…悔しいw

しょんぼりでしたが「3分あれば野良でも12人集まるかも!」と思い、すぐにログインし直して受注したところまでは良かったのですが結局6人しか集まらず…ボス部屋転送装置の所でクエスト受注時間終了してしまい…次々と抜けていってしまいました。

その後で残ったもう一人の知らない人と「残念だねー(´・ω・`)」なんて話していたのですが

悪ノリで「絶対に越せないマガツ戦やろう!」っと誘ってみたら快く了承して頂けました!

そしてどうせなら普段出来ない事をやりたかったのでSS撮影しまくろうという話に!

そして撮ってきました!250枚!w

初対面だったのにありがとうリアナさん!

まず転送装置前

リアナさんと.jpg

その後入念に打ち合わせして合図決めて攻撃を掻い潜りながら撮影!

凄くワクワクしました!

マガツ戦逃走.jpg

マガツさんも大はしゃぎ!

なんか凄い事になってますねw

(お分り頂けただろうか…?)

お分り頂けただろうか….jpg

これは最後の門の辺りです!

リアナさんとツーショット.jpg

そしてその直後…

マガツさんも混ぜて欲しかったんだね(* ゚ω゚ *)

爆破5秒前.jpg

そしてクエスト終了!お疲れ様でした!

どーーーーん!.jpg

街並みを沢山撮ってきたのでそれは記念撮影の所に入れておきたいと思います。

良かったら見て下さいね!

この後はマイルームにみんな遊びに来てくれてまったりヽ(*´▽`*)ノ

ヽ(*´▽`*)ノ マ-タリ.jpg

なんか知らない間に置物が増えてました

置物増えてない…?.jpg

そしてよくわからないノリにw

プソザイル.jpg
プソザイル2-.jpg

ベッドに密集したら一人隠された屍体みたいに…

ベッド下に屍体….jpg

今回は色々あって随分長くなりました!

最後まで見てくれた方、ありがとう!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Star Atomizer Plus をご覧頂きありがとうございます。

いつもみんなと楽しい時間が過ごせて嬉しいです。

公式の【サポータズリンク】に登録してます。

良ければ下のPSO2サポータズリンクから投票ボタンを押してね(*´∀`*)

見て頂けている実感があると、とってもやる気が出るのです!(*`ω´*)

どなたでも気軽に一言だけでも嬉しいですので是非是非!

それはもうっ、コメントお待ちしております!ヽ(*´∀`)/

bottom of page